菊池亜美の熱愛の彼は?不潔や嫌いな理由って?ももちと仲良し? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

菊池亜美の熱愛の彼は?不潔や嫌いな理由って?ももちと仲良し?


菊池 亜美 画像最近バラエティーやトーク番組で
よくみかける菊池亜美さん。

菊池さんは、誰とでも
すぐに仲良くなれるという特技が
あるようです。
そんな彼女にまつわる情報を
集めてみました。



プロフィール

菊地 亜美(きくち あみ)

愛称 あみみ

1990年9月5日生まれ 23歳
身長 164 cm
スリーサイズ 85 – 60 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm
血液型 B型
北海道北見市出身

左利きだそうです。

所属事務所は、能年玲奈さんと同レプロエンタテインメント。
ほぼ同期みたいです。

「あまちゃん効果」に便乗して「なんとか乗っかりたい」と話していました。

子供の頃から芸能界に憧れていて、将来はテレビに出る職業をと
考えていたようです。
特技は、ピアノとバレーボールで、ピアノは3歳の頃~
続けてきたそうです。

2006年7月 新垣結衣さんに憧れ、
レプロガールズオーディション2006応募しました。

最終審査の選からは漏れるも、声を掛けられ
現在の事務所に所属したようです。

2007年4月 北見柏陽高校 ⇒ 日出高校へ転校し上京しました。
2008年4月 アイドリング!!!に16号として加入。

「アイドリング!!!」のメンバーに

アイドリング!!! 画像

2012年、年間約270本の番組に出演し、
ブレイクタレントランキング第5位となりました。
最近「PON!」に出演したとき年間300本出演し
「まだまだです」 とコメントしていました。

2013年1月11日 オフィシャルファンクラブ「株式会社キクチ」を
開設しています。

最近は、あまちゃんで「暦の上ではディセンバー」を歌っていた
ベイビーレイズのバックアップをしていたそうです。

ベイビーレイズ 画像

 

不潔?

最近悲しかった事は?という質問で、

A地元の友達から久しぶりに電話きて、

「今菊地亜美ってネットで検索すると、
菊地亜美 不潔 って出てくるよ」 といわれたそうです。

wikiにも大雑把な性格で、

・靴下の柄が左右異なっていても気にしない。
・自宅の部屋が汚く、食器を洗うときも洗剤を使わない、
・歯磨きも2日に1度しかしない、
・シャンプーで手も洗うなど、無頓着である
とありました。

菊池亜美 不潔 画像

忙しくて、部屋掃除まで回らない気もしますね・・・。

コジマジックさんに解決をしてもらっていたようですが。

亜美さんは、

「たしかにがさつですが、不潔は嫌なので更生したいと思います。」 
コメントしていたそうです。
その後、自分で、「菊池亜美 かわいい」 と何百回と入れて
抵抗?していたそうです。
ちょっとかわいいところもありますね!
 

特技は?

共演した女性芸能人とはすぐ仲良くなる特殊能力の持ち主で
誰とでも仲良くなれるのだとか。

彼女は、打たれ弱いようですが泣いてからの本領発揮が
すごいようです。

また基本おしゃべりで、気が利くのでひな壇で
裏回しが出来るくらいの実力派に。

ちゃんとMC弄ったり喋ってない人に話振ったりと
腕を上げているようです。

ガサツでおバカ?と思われがちですが
礼儀正しいので千原ジュニアはじめ芸人にすごく評判が
よいそうです。

他の人の話を自分の話に摩り替えるのも得意技のようです。

 

嫌い?

2013年8月22日放送の「VS嵐」
菊池さんが出演したそうです。

セットを壊したり、嵐のメンバーに
対する態度がひどかったようで、謝るところを

「ありがとうございます」と言ってみたり
菊池 亜美  キライ 画像
菊池 亜美 キライ 画像

松潤さんもさすがにイライラしていたようです。

 

このことが、嵐シックの逆鱗に触れ

「うざい、うるさい、人の話の腰を折る」
フルボッコだったようです。

一番敵にしてはいけない方たちを敵に
まわしてしまったようです。

でも・・・持ち前のKYさ?でそんなことどこ吹く風のようです。
これくらい強くないと芸能界で生きていけないのかも
しれないですね。

 

 熱愛は?

関ジャニ∞の大倉 忠義さんの彼女がKというイニシャルだったことから
菊池亜美さんの名前が浮上したそうですが。

大倉 忠義 画像

あまり信憑性はないようですね。

寿るいさんのことでは?との情報もありました。

ももちとの仲は?

一番最初にももちとHEY×3に出演したとき、
浜ちゃんの前で大袈裟に泣き崩れる真似をして
「お前は平成の岡本夏樹か」って突っ込まれた時は
ももちがかすむ?!と思われましたが
ももちと本当のおとももちになっていたようです。

この一年くらい、ももちとのツーショットを
一番多く載せていたのは菊池さんだったようです。

ももち あみみ 画像
http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11433148674.html

ももち あみみ 画像
http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1931

おたがいのブログにも登場しています。

菊池さん、さらに露出を増やしていきたいと意欲満々なようです。
天真爛漫な?あみみ。
ももち同様、応援していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 菊池亜美の熱愛の彼は?不潔や嫌いな理由って?ももちと仲良し?