フィフィのレディガガメイクがそっくりで話題!干された理由って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

フィフィのレディガガメイクがそっくりで話題!干された理由って?


フィフィ 画像
7月27日、タレントフィフィさんの
「レディガガ風メイク」姿の写真を公開し
そっくりと話題になっています。

最近あまり見かけなくなった?
フィフィさんについて
調べてみました。



似てる?

先日、アメリカの人気歌手
レディー・ガガさんが、
ネットで公開したすっぴんの画像をみて

レディ ガガ すっぴん 画像

 

フィフィさんは、「あ〜これ私だわ」とツイート。

 

フィフィ 画像

そっくりなのを認めていました。

「これがフィフィのガガメイクだ!!」と、
「ガガメイク」の写真を公開。

 

画像がこちら

フィフィ ガガメイク 画像

本物と間違えそうな思うくらい似ています!

 

フィフィ

1976年2月22日生まれ 37歳
身長   168 cm
血液型 A型
靴のサイズ 25 cm
エジプトカイロ出身

2歳の時に日本に移住してきたそうです。

中京大学情報科学部 卒業

事務所 稲川素子事務所 ⇒ プラチカ ⇒

サンミュージックに移籍しています。

2001年5月 アメリカ滞在時にお互い理解しあえる
日本人男性と結婚しました。

2005年 男児を出産しています。

 

消えた?干された理由は?

 

在日外国人に対しての核心をつくツイートで、
話題になったフィフィさん。

たとえば・・・

「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。
自国から拒否されてるわけで無いなら
なぜ愛する母国に帰らないのか?」

 

「恩恵を受けているなら、文句を言うな。
文句を言いながらおねだりすれば、それは”たかり”と
言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。」と。

 

そのほかにも

「どこにでも同んなじ顔の芸能人や、
ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに」

「米に脅かされている国にタイミングよく大地震が起こる不思議。
人工地震説がワロエナイ…」など

売名行為、フォロワー獲得目当てだと非難されてきました。

また

 「こうして呟くほど仕事が減少してるリスクぐらい
想像できないものかね?」
と。

 

1つ目の理由として

ツイッターを始めて以降、
地域柄、大阪からのオファーがなくなり
テレビ出演が減ったことを認めていました。

2013年現在、『吉田照美 飛べ! サルバドール』(文化放送)の
ラジオでのレギュラー出演1本のみなのだそうです。

引退を示唆したときも

「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」と。

発言していました。

 

2つ目の理由

以前からズバズバ発言をしていたフィフィさん。

実は、マツコさんに世代交代したのでは?

マツコデラックス 画像

との声もありました。

結構、ネットでは正論をいっていると、
絶賛する声もたくさんあります。

今後、少しずつでもフィフィさんの元気な姿をみれたら
いいな~と思います。

それにしても、ガガ様似ていますね!

「ガガメイク」も知りたくなりました。

関連記事:
えなりかずき渡る世間出演!嫌韓で干された?タトゥーや離婚って?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » フィフィのレディガガメイクがそっくりで話題!干された理由って?