土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫や子供は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫や子供は?


土屋 アンナ 画像2013年8月に上演を予定していた
モデルで女優の土屋アンナ(29)さんの
初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、
公演中止となったそうです。

中止の理由や原因は?
アンナさんについても
調べてみました。




中止の理由は?

主役の土屋アンナさんが、
公的・私的にかかわらず正当な理由がなく
無断で舞台稽古に参加しなかったようです。

稽古では、本番直前の通し稽古をのぞいて
8回の舞台稽古のうち2回しか参加せず、
その後、すべて不参加ということが
原因?といわれています。

 

損害賠償訴訟も?!

主催するタクトは、土屋アンナさんに

「社会人としての責任をお取りいただくべく、
損害賠償訴訟を含む断固たる措置を
講じる所存です」

掲載していました。

 

舞台「誓い~奇跡のシンガー~」とは?

濱田朝美さんのベストセラー
日本一ヘタな歌手」が原作。

日本一ヘタな歌手 画像

原因不明の難病に立ち向かい、歌い続けるという
主人公・朝子役を土屋アンナさんが演じる予定でした。

 

5月の製作発表会見で土屋さんは

公式ブログで「一生懸命やらしていただきます!」
「(原作は)とっても感動的な本です!」

コメントしていました。

 

払い戻しは?

上演予定だった

・8月6~9日 東京・草月ホール

・8月16~18日 兵庫・あましんアルカイックホールは、

チケット払い戻しを行うそうです。

 

練習に不参加のワケは?

土屋さんは、
2013年6月27日の
サーカス『LE NOIR ルノア~ダークシルク~2013』の
オフィシャルサポーターとして
製作発表記者会見にて
アンナさんは、今年の夏休みの予定について

「忙しい。いっぱい仕事受けちゃった。
舞台のけいことかライブとか」

「夏休みという夏休みはとれない」

「なんで日本は忙しいの?」

嘆いていたそうですが。

アンナさんは、コメントにもあったように
音楽系のイベントに結構参加することになっていたようです。

舞台の練習に出ないなんて本当にあるのでしょうか?

~IVEの予定~

7月15日 札幌 「SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2013

8月11日 逗子 「MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA

9月8日 名古屋 「ダンスの祭典DREAM FANTASIA

9月22日 パリ 「Tokyo Crazy Kawaii Paris

主婦と子育て、LIVE、ミュージカルで3~4足のわらじを
履くのは相当きつそうですね・・・。
真相は?

所属事務所は

原案の作者・濱田朝美さんサイドから

『舞台の台本を見てないうえ、承諾もしていない』

連絡を受け、

「原案の作者の方の固有の権利に万全の配慮を

尽くすよう対応をお願いしておりました」と

反論していたそうです。

 

原作とかなり内容が違っていたようで、
GOサインを出さなかったとか。

そして、アンナさんは、何も出来ない浜田さんの代わりに

監督に”濱田さんが納得出来るものにしてください。」と

「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、
出演出来ません」

伝えたのだそうです。

立場の弱い方を守っていたのですね。
アンナさん、熱い方です!

結局、中止を言い出した製作サイドや甲斐智陽監督側が、
正式な許可を取っていなかったことが問題だったようです。

それをアンナさんが練習にこないことを理由にして
事態を収めようとしていたようです。

 

 

夫は?

菊池 大和(きくち やまと)さん

菊池 大和 画像

1981年6月26日生まれ
千葉県出身
株式会社Tatanca代表取締役
職業はスタイリスト

2009年9月に土屋アンナさんと結婚しました。

2010年3月 第2子・心羽(しんば)くんを出産。

2011年9月29日夜、
港区六本木のカラオケ店で暴行事件を
起こし現行犯逮捕されていたことがありました。

そんなこともあり、アンナさんは飲まなくなっていたのかも
との声もありました。

 

元夫って?

ジョシュアさん

ジョシュア 画像

2004年に結婚し、長男・澄海(スカイ)くんを出産。
2006年に離婚していました。

2008年5月20日 心不全で なくなったそうです。

 

 

激変といわれるほど、生活態度を改めていたアンナさん。

干されてしまうのか?と心配しましたが、

どうやら製作者側にも、問題があったようですね。
今後のアンナさんにも注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 前回までの記事:土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫と子供は?母校や激変は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫や子供は?