濱田朝美土屋アンナ舞台中止に反論!監督は?wikiや天羽柚月? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

濱田朝美土屋アンナ舞台中止に反論!監督は?wikiや天羽柚月?


日本一ヘタな歌手 画像土屋アンナさんの初舞台
「誓い~奇跡のシンガー~」の
中止騒動で、原作者である
濱田朝美さんがブログで
反論していました。

真相って?
濱田朝美さんについて
調べてみました。



前回までの記事:土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫と子供は?母校や激変は?

舞台中止に反論!?

濱田さんは、土屋アンナさんが自分勝手に舞台練習を
休んだことが原因で舞台中止と発表した製作者側に対し、

「制作者側から全く許可を取られていませんでした」

真っ向から反論しています。

濱田 朝美 画像

 

濱田さんが舞台の存在を知ったのは、
記者会見の1週間前だったそうです。

濱田さんの友人から、メールで知らされたことが
きっかけだったようです。

あわてて調べ、本の出版社の元担当と
舞台の監督に会い事情を説明してもらったところ

「既に私から舞台化の許可を取った」と言われ
詳細の説明や正式な謝罪もなかったようです。

元担当が濱田さんのところに監督を連れて来て、
「今後何か協力して下さるかもしれないから、
ご挨拶して。」といわれたので、

自己紹介をし
「今後何かありましたらよろしくお願いします。」
挨拶したそうです。

舞台化の話など一切なかったのに、その挨拶で
了承を取ったこととされていたようです。

 

監督は?

甲斐智陽

甲斐 智陽 画像

許可していないという濱田さんに対して

「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、
障がい者はたくさん世の中にいる。
違う人に頼んでも良いんだよ!」

言ったそうです。

そして、台本も詳しい内容説明もない状態で、
毎日のように同意書を送ってきてサインするように
催促していたようです。

濱田さんは、台本もみせてもらえないまま、
プレミアムライブパーティーの招待状が届き
監督に直接会って話そうと出席したところ
監督は欠席していました。

 

パーティーでは、土屋アンナさんが
「貴女は本当にこの内容で許可を出したの?」
話しかけてくれたようです。

土屋 アンナ 画像

濱田さんが困っている状況を知ったアンナさんは
監督に掛け合いましたが、聞く耳を持たなかったようです。

そして、アンナさんは、
「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、
出演出来ません」
と伝えたのだそうです。

やっと浜田さんに台本が届き、内容をみたところ
全く原作と異なっていたため、監督側に
「オリジナルでやってください」と伝えたそうです。

最後に「土屋アンナさんは、全くの無実です」
訴えていました。

 

WIKIは?

濱田朝美(はまだ あさみ)

濱田 朝美 画像
http://profile.ameba.jp/sakura-smile-for-you/

1981年10月2日生まれ
血液型O型
宮崎県出身

趣味 絵・詩を書くこと

長所 辛さを引きずらず笑顔になれること

短所 「でも… だけど…」の口愚痴があり
マイナス思考に思えることだそうです。

原因不明の障害が日々進行し続け、
24時間の完全介護が必要な身体障害と
言語障害があるそうです。

お母様と約束した「紅白出場」を目指し、
路上ライブを中心に歌手活動をしているそうです。

2013年4月以降は、

天羽柚月(あまは ゆづき)さんと

天羽 柚月 画像
http://ameblo.jp/amaha-yuzuki/entry-11581371161.html

名前を変えて活動しているようです。

最初の報道だと、アンナさんが勝手に舞台を休んで
悪いような記事でしたが、事実は全く異なることのようでした。

それぞれの言い分や、意見の食い違いなども
あるようですね。

今後の展開にも注目していきたいと思います。

関連記事:柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関濱田朝美土屋アンナ舞台中止に反論!監督は?wikiや天羽柚月?連記事: [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 濱田朝美土屋アンナ舞台中止に反論!監督は?wikiや天羽柚月?