岡本圭人有村架純が熱愛でフライデー!父岡本健一や飲酒疑惑って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

岡本圭人有村架純が熱愛でフライデー!父岡本健一や飲酒疑惑って?


有村 架純 画像Hey!Say!JUMP岡本圭人さんと
女優の有村架純さんとの熱愛が
8月2日付けFRIDAYに
掲載されたそうです。

内容とお2人について調べてみました。


岡本圭人(おかもと けいと)

岡本 圭人 画像

愛称 ケイティー・圭人

1993年4月1日生まれ 20歳
身長 175cm
体重 64kg
血液型 O型
足のサイズ 28cm
東京都出身

インターナショナルスクールを経て
現在、上智大学に在学中

事務所に入ったきっかけは、
2006年の滝沢演舞城を観て
滝沢秀明みたいになりたいと思い
父・健一さんに話したそうです。

2006年8月14日にジャニーズ入所しています。

2007年~ Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍しています。

Hey! Say! JUMP 画像

 

父は?

元男闘呼組の岡本健一さん

男闘呼組 画像

右から2番目の茶髪のイケメンさんです。

ジャニーズでバンド演奏していましたね。
現在のTOKIO、関西ジャニみたいな?

ベストテンで上位を占めてとても人気がありました。
1993年6月30日付で高橋一也さんが事務所を解雇され
グループが活動休止。

現在は、岡本さんだけジャニーズで活動しています。

 

母は?

西克恵(にしかつえ)さん

西克 恵 画像

モデルをされていたようです。
血液型はO型

1997年に岡本さんと結婚し、2007年に離婚していました。

原因は、子育て方針の違いとのことでしたが。
岡本さんの度重なるは女性問題かもしれません・・・。

 

フライデーで熱愛発覚?!

2人のキス写真が掲載されているようです。

あまちゃん人気にひっかけて、スクープを狙っていた?との
情報もありました。

二人とっても仲がよさそうです。

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像

有村架純 岡本圭人 フライデー 画像

かなりラブラブですね。

俳優の神木隆之介の紹介で知り合い、
親交を深めていったとか。
2013年3月に撮影されたようです。

2人は時間をやりくりして頻繁に
会っているようです。

どちらに対しても、うらやましすぎる!!と思う人続出です。

 

熱愛相手の彼女は?

有村架純(ありむら かすみ)

1993年2月13日生まれ 19歳
身長 160cm
血液型 B型
靴のサイズ 23cm
兵庫県伊丹市出身

二人姉妹の妹だそうです。

趣味  ダンス
特技  書道・ソフトテニス

有村さんといえば・・・

ドラマ『スターマン・この星の恋』で國村隼さん(57)歳との
有村 架純 キス 画像

まさかの濃厚キスが衝撃的でしたが・・・

仕事は選ばないけど、プライベートのお相手は
ちゃんと選んでいたのですね。ちょっと安心。

 

 

チワワは同じ犬?

2013年7月
有村さんのブログでUPしているチワワがこちら

有村 架純 犬 画像
http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry-11576722548.html

岡本さんのチワワ(ミーシャ)がこちら

岡本 圭人 犬 画像

同じチワワですが、鼻の色とかみえ方が
だいぶ違感じですね。
成長した姿が、有村さんのワンコでは?との声もありました。

しかも有村さんの友人の部屋の
背景にキティーグッズがあるので、
女性のお部屋?、あるいは同棲?との声も。

ちなみに・・・チワワのかぶってる帽子は、
圭人さんの手作りのようです。
いくつか手作りしてるそうです!

ファンシーな趣味ですね。
また、手先が器用なんですね。

 

飲酒疑惑って?

2012年2月 岡本圭人さんが、
大学に合格した反動からか、未成年にもかかわらず
友人らと飲み歩いているとの噂があったようです。

「コンビニで男友達に頼んで酒買ってもらっていた」

「居酒屋の個室から真っ赤な顔して出てくるのを見た」などの

目撃情報があったようですが、
写真を撮られているわけではないので
本当かどうかが不明です。

限りなくグレーに近いような感じですが、
親子そろってジャニーさんの
お気に入りのようなので?
逃げ切れたみたいですね。

圭人さんのファンからは、
フライデー掲載について、「おめでとう」って
言ってる人の方が多かったようです。

中には、「売名目的」なんて声も。

大人数なので、なかなか日の目を浴びる日が
なかったからでしょうか?

橋本さんに続き、有村さんも注目されましたが
それだけ、人気があるということなのかもしれませんね。

有村 架純 画像

お2人に注目していきたいと思います。

関連記事:落合モトキあまちゃん若き日の菅原保!彼女は橋本愛!子役や性格は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 先日、有村架純さんと報道のあった Hey!Say!JUMP岡本圭人さん? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 熱愛・結婚 » 岡本圭人有村架純が熱愛でフライデー!父岡本健一や飲酒疑惑って?