加瀬亮フライデー熱愛!韓国人気女優って?父や市川実日子と結婚は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

加瀬亮フライデー熱愛!韓国人気女優って?父や市川実日子と結婚は


加瀬 亮 画像加瀬亮さんが、8月2日付の
フライデーで韓国女優の方との
お泊り&ドライブデートが
報じられています。

お相手の韓国女優って?
同棲中の市川実日子さんと
結婚秒読みかと思われましたが。

調べてみました。



加瀬さんといえば、女優でモデルの
市川実日子さんとの同棲生活が
すでに5年つづいていたようですが。

関連記事:市川美和子 妹の市川実日子が加瀬亮と熱愛 結婚は?

 

加瀬 亮(かせ りょう)

1974年11月9日生まれ 38歳
身長 174 cm
血液型 B型
神奈川県出身
中央大学商学部を中退

 

父は?

双日の会長 加瀬豊

加瀬 豊 画像

 

お相手の韓国女優は?

2013年7月下旬に
加瀬さんと韓国女優のチョン・ウンチェさん(26)が
西麻布で、目撃されたそうです。

加瀬亮 チョン・ウンチェ 画像

都心のホテルにお泊りして、
翌日の昼も二人で神奈川の海までドライブをしていたと
ありました。

加瀬亮 チョン・ウンチェ 画像

 

チョン・ウンチェさん

チョン・ウンチェ 画像

1986年 11月 24日生まれ 26歳
身身  169cm

イギリス・セントラル・セント・マーチンズ・
カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン 卒業

 

2人は、2014年に公開される韓国映画で
共演しているそうです。
撮影はソウルで行われていて
2013年7月中旬にクランクアップしていたとのことでした。

2012年11月に、

韓国の鬼才といわれるホン・サンス監督の
映画「ホン・サンス 恋愛についての4つの考察」の
公開記念トークショーに、加瀬さんも出席し、
意気投合したそうです。

ホンサンス 加瀬亮 画像

「ぜひ一緒に仕事がしたい」
ホン監督の今後の映画に出演する約束を交わしていました。
今回の映画にウンチェさんも共演していたようです。

 

また彼女は、
次回作の映画『逆鱗』にキャスティングされていて

「ヒョンビンさん一度しか会ってない、親しくなるのを期待」

ヒョンビンさんと親しくなることを期待する発言をしていました。

ヒョンビン 画像

その後もヒョンジンさんとは、
「一度しか会ったことがない」と釈明 していたとか。

 

加瀬さんとは、ワンナイトラヴだったのでしょうか?
チョン・ウンチェさんの所属事務所サイドは
熱愛説について

「事実でない」

「ホン・サンス監督の映画で共演して知り合った
加瀬亮が一行の旅行ガイドをしただけ」

コメントしていたようです。

 

同棲中の彼女って?

ところで、5年くらい同棲中と報じられているのは、

女優の市川実日子さん

市川実日子 画像

1978年6月13日生まれ 35歳
身長 169cm
血液型 A型
東京都出身

姉・市川美和子さんの後に続き、
オリーブの専属モデルとしてデビューした彼女。

 

二人は、ソフトバンクのCMで共演したのがきっかけで
交際へ発展したようです。

加瀬亮 ソフトバンク 画像

市川 実日子 画像

同棲という名の、もはや「事実婚」状態のようでしたが。

加瀬さんは、女性とのお泊りスクープを
何度か撮られているようです。

「SPEC」で共演した戸田恵理香さん

戸田恵梨香 画像

なっちこと安倍なつみさんとも
噂があったようです。

阿倍 なつみ 画像

どちらもすぐに噂が消えてしまったので、
ガセ情報だったのかもしれませんが・・・。

もし、本当だったとしたら実日子ちゃんは
すごい器が大きい女性だな~と思ってしまいました。

今後の加瀬さんにも注目していきたいと思います。

個人的に、YUKIさんと男女が入れ替わった設定の
「2人のストーリー」のPVが好きです。

加瀬 亮 YUKI 画像

加瀬さんって、何故だかとっても気になる俳優さんですね!

関連記事:原田知世くちなしの丘PV衣装超絶かわいい!ミナペルホネンって?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:加瀬亮フライデー熱愛!韓国人気女優って?父や市川実日子と結婚は [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 気になる記事 » 加瀬亮フライデー熱愛!韓国人気女優って?父や市川実日子と結婚は