平尾勇気が事故!救急搬送で怒り!結婚で妻と子供は?父は平尾昌晃 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

平尾勇気が事故!救急搬送で怒り!結婚で妻と子供は?父は平尾昌晃


平尾 勇気 画像8月2日、歌手の平尾勇気さんが
バイクにはねられ、救急車で
病院に搬送されたそうです。

平尾勇気さんや父昌晃さんについて
調べてみました。



事故って?
平尾さんは、ブログで
「実は昨日、交通ルールを無視したロードバイクに
はねられてしまい救急車で病院に搬送されました」
と報告。

加害者が、警察をよんだそうですが
幸い命には別状はなかったようですが、
腕、腰、膝と打撲、ねんざ、等が出ていて
携帯電話も2台破損したそうです。

平尾さんが横断歩道を歩いていたところ、
一方通行を無視したロードバイクが
猛スピードでぶつかり、2メートルくらい
吹き飛ばされたようです。

相手側の完全な交通違反のようで、打ち所が悪かったら
即死だったと、医師が話していたようです。

愛知・今池ボトムラインで開催される
ライブ「ブンブンナイト Vol.6」には、
痛み止めを飲み参加とのことです。

 

平尾勇気(ひらお ゆうき)

1981年3月10日生まれ
身長 172cm
体重 55kg
血液型 O型
東京都出身

父は作曲家の平尾 昌晃(ひらお まさあき)さん

平尾 昌晃 結婚歴 画像

五木ひろしさん「よこはまたそがれ」
小柳ルミ子さん「私の城下町」、「瀬戸の花嫁」
アン・ルイスさん「グッド・バイ・マイ・ラブ」
水谷豊さんの「ぼくの先生はフィーバー」などを手がけています。

初婚:1972年7月に現役女子大生A子さんと結婚。
長男を出産後、不貞を理由に離婚と1億5000万円の慰謝料を請求され
ドロ沼裁判の末、1976年1月 離婚調停が成立しました。

再婚:1978年 畑中葉子さんと結婚、8ヵ月後に離婚。
畑中 葉子 画像

最再婚:1978年 小沢深雪さんと妊娠発覚で結婚。
2人男児もうけるも、80年代半ばで離婚しています。
小沢 深雪 画像

その後、父親・昌晃さんと兄とお手伝いさんと
4人で暮らていたようです。

 

勇気さんの活動は?

2004年に歌手デビュー。
自ら作詞作曲した『ハダカの楽園』が
有線チャート3位に。

2011年12月6日 お相手の名古屋市在住の
元モデルの女性(32)の誕生日に
入籍したそうです。

2人は、2010年2月に名古屋市内で開催した
ライブイベントで知り合い、交際に発展したようです。
妊娠6カ月と報告していました。

 

2011年の東日本大震災で平尾さんのマンションの壁に
ひびが入ってしまい、解約せざるを得なくなったときも
「とりあえず名古屋に一時避難すれば」
優しく声をかけられて、結婚を意識するように
なっていったそうです。

 

「しっかりして優しい。僕の仕事を理解し
応援してくれるところにひかれた」と。

また妊娠が発覚したときも
戸惑い不安もあったそうですが、父・平尾昌晃氏が
元気なうちに初孫を抱かせたいと思うようになったようです。

2012年4月 第一子、女児が誕生しています。

「音楽のようにどんな時も人に感動と勇気を与えられるような
子供になってほしい」という意味を込めて、流音(ルカ)と命名しました。

平尾 勇気 子供
ともあれ、無事で何よりでした。

お子さんのためにも、一日も早く回復できるとよいですね。

関連記事:森カノンひき逃げ事故に!本名やWikiは?金田やうそつき?腹筋は

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 病気・ケガ » 平尾勇気が事故!救急搬送で怒り!結婚で妻と子供は?父は平尾昌晃