ミスiD初代グランプリの玉城ティナって? 雑誌掲載、蜷川実花が撮影も! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ミスiD初代グランプリの玉城ティナって? 雑誌掲載、蜷川実花が撮影も!


玉城ティナ 画像

「ミスiD(アイドル)2013」で
初代グランプリに輝いた玉城ティナさんが、
10月27日発売の雑誌『spoon.』12月号の
表紙を飾ることになりました。

また蜷川実花のリクエストにより、6ページにわたって
『Mgirl』(11月9日発売)にも登場。

「ミスiD(アイドル)2013」って?
玉城ティナさん、はどんな方でしょう。



玉城ティナ(たましろ てぃな)

1997年10月8日生まれ 15歳

身長 163cm
血液型 O型
沖縄県出身

好きな食べ物 フルーツ

父は、アメリカ人、母は日本人とのハーフ

 

ファッションが好きで週2〜3回はショッピングにいくそうです。

史上最年少ViViモデルとして、2012年10月号~
毎号誌面で活躍しています。

 

ティナ&ぱるるの2ショットもありました。

玉城 ティナ ぱるる 画像

2人とも、同じ髪型でかわゆいですね!!

 

◆「ミスiD(アイドル)2013」とは?

これからの時代にあった、新しいタイプの女の子を
発掘・育成するオーデョション。

ハーフ美少女、サブカル少女、Jカップ歌手、
料理アイドル、JC、JK、女子大生、地下アイドル
ヤンキーなど個性的なアイドル候補生たちが
全国から526名の応募者が集まったそうです。

玉城 ティナ 画像

中でも、ティナちゃんは、

「ほかの子と比べても群を抜いてオーラがある。」

「ほんとうに天使…でした」

「発表してデビューしたら日本中がざわめきますよ。

すべての仕草が絵になる、かわいすぎる。」

「ブースに入ってきたときからのオーラが図抜けてました。
まぶしいくらい。」
と。

ほかの入選者と差をつけ、グランプリにしてしまったほど
だそうです。

 

◆全国誌の表紙を飾るのは初?

『spoon.』で玉城さんは表紙のほか、

なんと!24ページにわたって登場しました。

玉城 ティナ 画像

「Cloud girls collection ~特集1990年代生まれ女子~」の
巻頭コーナー。

「撮影日が誕生日に近かったので、
表紙で20ページというのは、
喜ばせるための冗談だと思っていたら、
本当だったのでびっくりしました!」

と本人もコメントしています。

そのほか、写真家の蜷川実花さんが
編集長とアートディレクターを務める

蜷川 実花 画像

スペシャルファッションマガジン『Mgirl』(11月9日発売)にも登場。

玉城 ティナ 画像

蜷川さんのリクエストで6ページにわたって

ANA SUIファッションを披露。

「Spoon.」かわいくて好きな雑誌です。

p24とは、なんとも!太っ腹な企画ですね。

実花さんの女子の撮影はとにかくかわいくて素敵なので。

前田あっちゃんや

しょこたんも撮影されていましたね。

玉城ティナちゃんも蜷川さんの世界観にとても
あっている気がします。

 

◆「今、この顔がスゴい!」に出演で炎上?!

先日、ティナさんが嵐の「櫻井さんのファンなんです」と

玉城 ティナ 画像

番組でトークしたあと、嵐のファンからの怒りを買ってしまったようです。

櫻井さんに「ティナ」って呼んで嬉しそうに振り返ったりしたみたいで、

 

それをみたファンは、

「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」

「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」

「嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」

「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」

 

と、ツイートやブログにコメントをされ、炎上してしまったそうです。

それに対し、ティナちゃんは、

「かわいいとかりぷ(リプライ、返信の事)くれた人
有難うございます。
それ意外の意見の人も有難うございます。
玉城は次に向かって精進します!」とツイート。

う~ん心臓強い子ですね!

また

「肌荒れてたけど寝てないんかな〜。」

「玉城ティナちゃん可愛いけど、お肌が(´Д` )」

と、「肌荒れ」 を指摘したツイートもありました。

 

15歳だと、成長期なので肌荒れというかニキビとか

普通に出る年齢だと思いますが・・・。

 

嵐も熱烈なファンの方がいますね。

たしかに、ファンからしたら許せない行動だったのかも

しれませんね。

櫻井さんはそんなファンの言動をどんな風に

感じているのでしょう?

櫻井 翔 画像

ちょっと気になりました。

 

これからも、ティナちゃん応援していきたいとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:ミスiD初代グランプリの玉城ティナって? 雑誌掲載、蜷川実花が撮影も [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事 » ミスiD初代グランプリの玉城ティナって? 雑誌掲載、蜷川実花が撮影も!