柳原可奈子激やせの理由は!?うつや同情の声も | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

柳原可奈子激やせの理由は!?うつや同情の声も


柳原 加奈子 画像柳原可奈子さん(27)が
検査入院から復帰しましたが、
最近とても痩せた感じます。

27時間TVで顔をおさえていた
シーンも話題になっています。

そんな彼女について調べてみました。



柳原 可奈子(やなぎはら かなこ)

愛称 かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

1986年2月3日生まれ 27歳
身長 153cm
血液型 B型
東京都中野区出身

東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業

事務所は、太田プロダクション所属

子役時代は?

1歳半ぐらいの時に赤ちゃんモデルで雑誌デビューを
していたようです。

柳原 加奈子 子役 画像

けっこう面影がありますね!かわいいです。

 

母親は

芸能界の憧れがありステージママさんだったようです。

柳原さんが19歳の時に他界しています。

もともと身体が弱く入退院を繰り返していて
精神的に不安定になり、亡くなる直前には
暴言を吐かれたりしたこともあったそうです。

そのことを気にしていたようですが、

ですが、「オーラの泉」で江原さんが
「それはお母さんの本意ではない」
「暴言を話したことを後悔している」

話していました。

 

父親は?

清さんは寿司職人さんだったそうです。

お父さんののことを「きよし」と名前でよぶほど
仲がよく、料理人だったお父さんの作ってくれる食事は、
ぶりカマを作ってくれるなど、結構豪華な感じだったようです。

柳原さんがおうちで「疲れたー」
ダラっ~てしてると
怒られていたそうです。

お前だけが働いてるわけじゃない、
周りに支えてくれる人がいるんだから、
そういう風に疲れたとか弱音は吐くな』みたいな感じで

怒られていたそうです。

加奈子さんも『そんなこと分ってるよ』とケンカになり
モノの投げ合いをしていたとか。

その後、2013年3月 父親が61歳で亡くなったそうです。

現在は、2012年12月から同居をはじめた
祖母とくらしているようです。

 

父の死因は?

公開していないようですが・・・。

糖尿病をわずらっていて、
以前から入院していた父親を、看病してきたそうです。
最後は脳溢血でなくなったとの情報がありました。

 

痩せた?

お父さんが亡くなり、原因不明の頭痛で検査入院をしていた
柳原さん。

退院後、いいともに復帰しました。
以前の彼女に比べだいぶ痩せてスッキリした感じがします。

柳原 加奈子 画像

2013年8月 27時間TVでの彼女。

柳原 加奈子 激やせ 画像

点滴でやせないといっていましたが、
結構スッキリしていますね。

痩せたらかわいい芸人でも1位に選ばれていた柳原さん。

(2位は森三中・黒沢かずこさん、3位は渡辺直美さん)

柳原 可奈子 画像

今でも充分かわいいですが、痩せたらもっとかわいいかも?と
いわれています。

痩せるとお肌のハリがなくなったり、老け顔になってしまう
危険もあるので、一概に痩せる=かわいいとは
限らない気もしますが。

ポチャドルみたいな、ちょっとふっくらしている彼女のほうが
案外魅力的だと思うのですが。

健康のためには、少しスリムになったほうがいいのかもです。

27時間TVといえば・・・

 

同情の声?

放送中に、顔をおさえる柳原さん。

柳原 可奈子 画像

顔面が痙攣していたのか?
手で頬の辺りを押さえていました。

たまに、目の下がピクピクすることがありますが、

「疲れかな?」
「もしかして、欝の症状?」
「ストレスを感じたときになる一過性のものかも」

彼女を心配する声がありました。

また、以前うつ病だったナイナイの岡村さんから
「いい漢方あるよ」と言われたこともあり
うつを心配する声がたくさんでたみたいです。

 

ご両親を亡くし、自分も入院したりしていた中の復帰で
その上、27時間の番組で女性芸人が母との共演という内容。

いろんなことが重なって、つらい心境もあったのかもしれないですね。

柳原 可奈子 痩せた 画像

柳原さんはお父さんの入院の看病をする中で
少しずつ「親離れ」できて、葬儀で喪主を務めたときも
「大勢の人が注目してくれることに興奮をおぼえた」
コメントしていました。

今、自分がまわりから見られている自分を冷静に
捕らえているみたいです。

美肌の秘訣は「太ること」という柳原さん。

 

これからも、柳原さんのペースでゆっくり心も
身体も復活して欲しいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 病気・ケガ, TV・CM » 柳原可奈子激やせの理由は!?うつや同情の声も