涼しい動物動画をどうぞ!ネコや流しかわうそがかわいい | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

涼しい動物動画をどうぞ!ネコや流しかわうそがかわいい


涼しい 画像毎日、暑い日がつづいていますね。
8月10日は1年のうちで最も暑いと
いわれる日のようです。

少しでも涼しい気分になれる動画を
探してみました。




流しカワウソ

千葉県にある、市川市動植物園の
流しカワウソ。

カワウソが、ウオータースライダーを楽しむように
滑り降りてくるすがたがとても涼しげです。

飼育係の方が昨年2012年に考案したそうです。

水の流れる半円状の遊具を流しそうめんのように
涼しそうに滑り降りてくるカワウソたちをみてみましょう。

 

 

こちらは南極のペンギン。
氷に囲まれてとっても涼しそうです。
地球温暖化も気になるところですね・・・。

 

 

最後にちょっと身近な感じで

氷を出そうと必死なネコ。
ネコの手がなんともカワイイです。

ちょっと涼しくなってきましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 涼しい動物動画をどうぞ!ネコや流しかわうそがかわいい