テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は?


テラスハウス 画像テラスハウスの現在のメンバーや
最近卒業したメンバー、内容などを
振り返ってまとめてみました。

(かなりネタバレありです。)

これからテラスハウスを観る方は
要チェックです。

 




テラスハウス 現在のメンバーは?

男性メンバーは

てっちゃんこと菅谷哲也さん

てっちゃん テラスハウス 画像

 

初期からのメンバーで
現在役者を目指しているてっちゃん。

ラストシンデレラでは
三浦春馬さんとも共演していました。
てっちゃんの運命の女性は
あらわれるのでしょうか?

 

 

格闘家の宮城大樹さん

宮城 大樹 画像
テラスハウスのメンバーでは
てっちゃんとも大の仲良しの
大樹くん。

今井華ちゃんとのテラスハウスで
初のカップル誕生でしたが。

もうすぐ卒業する予定でしたが
病気のためキックボクシングを
引退することになり・・・
しばらくテラスハウスに残ることになりました。
カメラマンの今井洋介さん

今井 洋介 画像
カメラ万であり、ミュージシャンでもある
洋介さん。

みんなが集まる場所では、
ウクレレ片手に
ボサノバなどBGMを演奏しています。

人生経験が豊富なのか
気がつけば、テラスハウスメンバーの
よき相談相手に。

 

女性メンバー

グラビアで活躍中の筧 美和子 さん

筧美和子 画像
美和子ちゃん。

テラスハウスでの
すっぴんもかなりかわいい!

大樹君にフラレてしまいましたが。

これからの美和子ちゃんに注目です。

 

 

モデルで大学生の 武智 ミドリ さん

武智 みどり 画像
異例のリア充(彼氏あり)での
参戦でわだいになったミドリさん。

テラスハウスでは
よく今井洋介さんに相談に
のってもらっています。

ちょっと彼が気になっているのでしょうか?

 

 

ミュージシャンの 住岡 梨奈 さん

住岡 梨奈 画像
ミュージシャンの梨奈ちゃん。

個性がないとダメ出しをされていますが。

LIVEでの梨奈ちゃんは
とても存在感があって素敵でした。

これからの彼女はどうなっていくのでしょう?

 

 

同じくシンガーソングライターの永谷真絵さん

永谷 真絵 画像

2013年10月~
新テラスハウスとともに
新メンバーとして登場した
Chay&まいまいこと
永谷真絵さん。

お嬢様といわれる彼女。
しぐさがとてもかわいらしく
ピュアで好印象な感じです。

なんと!!意中の相手は・・・!?

 

 最近の卒業メンバー

男性メンバー

薬剤師 岩永 徹也 さん

岩永 徹也 画像

薬剤師の彼。

見た目とのギャップが
ある感じですが。

あやちゃんといい感じなのかと
思いきや・・・
テラスハウスを去ってしまいましたね。

 

 

女性メンバー

モデル 今井華 さん

今井華 画像

 

最近、深夜番組やサンジャポにも
出演するなど、活躍中の華ちゃん。
露出が増えて嬉しいです。

渋谷でよく飲んでいるようですね。

大樹君とは、バイブスが合わなかったの
でしょうか?

 

 

モデルで学生 近藤 あや さん

近藤 あや 画像

ドラえもんが大好きなあやちゃん。

テラスハウスで、王子に対しても
批判もあったけど
すごく頑張っていた彼女。

これからのあやちゃんの活躍にも
期待です。

 

 

 

 

 

テラスハウスの時間帯が変更に!

2013年10月~月曜23時に放送時間が変わるようです。
以前の「あいのり」枠ですね。

テラスハウスも引っ越すそうです。

 

テラスハウスの新規&最近メンバー まとめ

今までの話を振り返ると・・・?
まだ間に合うかも!

テラスハウス22話 華と大樹は?

テラスハウス26話 スタジオ新メンバーは

テラスハウス27話

テラスハウス34話 王子とあやは?

テラスハウス35話 続・王子とあやは?

テラスハウス36・37話 あやも卒業

テラスハウス40&41話ミドリや美和子号泣

テラスハウス42・43話 宮城大樹が病気?

テラスハウス44・45話 大樹病気告白でメンバーは?みどりって?

テラスハウス46・47話感想今井洋介告白!梨奈は?放送日変更に

テラスハウス48・9月13日感想!内容は?今井洋介ブログ炎上?

テラスハウス49・9月20日感想&ネタバレ!卒業メンバーって?

テラスハウス50ネタバレ!ミドリ卒業や引越し先の放送いつから?

永谷真絵テラスハウス51引越し&新メンバーに!感想やネタバレ

テラスハウス52・53あらすじ&感想!まいまいとてっちゃんは?

テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?

テラスハウス56話あらすじ&ネタバレや感想!洋介が梨奈に告白!

テラスハウス57ネタバレ&感想!梨奈告白の返事や緊急会議って?

テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も
それより以前の話は、またまとめてUPしていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] まとめはこちら テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は?主題歌って [...]
[...] 関連記事:テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は?主題歌って [...]
[...] 関連記事:テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は?主題歌って [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウスまとめ!まだ間に合う!大樹や美和子は?