映画 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ジブリ映画・主題歌を歌う二階堂和美まとめ!モデルで僧侶!再婚は

二階堂 和美 画像2014年1月2日、J-WAVEを聴いていたら
ジブリ映画「かぐや姫の物語」の主題歌を
歌っている二階堂和美さんが
出演していました。

僧侶であり、歌手で一児の母と
いくつものわらじを履いている
二階堂さんの情報をまとめてみました。



→『ジブリ映画・主題歌を歌う二階堂和美まとめ!モデルで僧侶!再婚は』の詳細ページへ

堀北真希が徹子の部屋に!妹もかわいい!性格や黒木メイサとの関係は

堀北真希 画像12月18日(水)
女優の堀北真希さんが「徹子の部屋」に
出演するそうです。
朝ドラをはじめ、主役を演じることの多い堀北さん。

そんな彼女の素顔に迫ってみました。


→『堀北真希が徹子の部屋に!妹もかわいい!性格や黒木メイサとの関係は』の詳細ページへ

西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい

西島 秀俊 画像NHK大河ドラマの「八重の桜」や
「ストロベリーナイト」などで
活躍し注目を集めている俳優の
西島秀俊さん。

とてもカッコイイ西島さんの魅力に
せまってみました。



→『西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい』の詳細ページへ

浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は

浅香 航大 画像映画「カノ嘘」やドラマ「明日の光をつかめ」などで
活躍中の浅香航大さん。
いま注目の俳優さんです。

実は、元ジャニーズJr.だそうです。
浅香さんについての気になる
情報を集めてみました。



→『浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は』の詳細ページへ

中村靖日ごちそうさん高木馬介役!メニューや焼き氷?結婚してる?

中村 靖日 画像2013年秋のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で

室井さんと桜子、そしてめ以子と希子まで
居候している焼氷屋「うま介」の店主
高木馬介役を演じる中村靖日さん。

そういえば、ドラマでたびたに
お見かけするお顔。
気になる中村さんについて調べてみました。



→『中村靖日ごちそうさん高木馬介役!メニューや焼き氷?結婚してる?』の詳細ページへ

尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は

尾美としのり  画象朝ドラ「あまちゃん」でアキの父親役を
演じた尾美としのりさんが
スタジオパークに出演するそうです。

尾美としのりさんってどんな人?
ちょっと調べてみました。



→『尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は』の詳細ページへ

半沢直樹続編の映画化決定の理由は?ソフトバンクCMの関係って?

堺 雅人 半沢 直樹 画像視聴率42.2% と平成の民放ドラマで
1位を獲得した人気ドラマ「半沢直樹」の
続編が映画化が決定したという情報が
ありました。

現在のソフトバンクのCMも映画の
宣伝?との情報がありました。

気になる真相に迫ってみました。



→『半沢直樹続編の映画化決定の理由は?ソフトバンクCMの関係って?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画