あまちゃん | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?

紅白歌合戦 2014 画像NHK第64回紅白歌合戦の審査員は
その年の話題になった方が
参加することが多いようです。

気になる審査員や紅白のコント、
あまちゃんコーナーも
あるそうです!



→『第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?』の詳細ページへ

尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は

尾美としのり  画象朝ドラ「あまちゃん」でアキの父親役を
演じた尾美としのりさんが
スタジオパークに出演するそうです。

尾美としのりさんってどんな人?
ちょっと調べてみました。



→『尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は』の詳細ページへ

能年玲奈紅白歌合戦2014PR大使に!放送時間やあまちゃんは?

能年 玲奈 紅白 画像NHK朝ドラ「あまちゃん」の
ヒロイン・能年玲奈さん(20)が、
紅白歌合戦のPR大使を
務めることになりました。

時間帯や放送内容など
まとめてみました。


→『能年玲奈紅白歌合戦2014PR大使に!放送時間やあまちゃんは?』の詳細ページへ

キムラ緑子ごちそうさん悠太郎の姉和枝役!夫と復縁?かまどって?

キムラ 緑子 ごちそうさん 画像2013年秋のNHK朝ドラ
「ごちそうさん」が放送。

ヒロインの相手役で悠太郎の姉
和枝役を演じるキムラ 緑子さん。
彼女にまつわる情報を
集めてみました。



→『キムラ緑子ごちそうさん悠太郎の姉和枝役!夫と復縁?かまどって?』の詳細ページへ

あまちゃん続編パート2やSP番組はある?最終回あらすじネタバレ

あまちゃん 画像大人気のNHK朝ドラ「あまちゃん」が
いよいよ9月28日(土)で
最終回を迎えます。

ラストはどうなるのでしょう?
また、続編はあるの?
調べてみました。



→『あまちゃん続編パート2やSP番組はある?最終回あらすじネタバレ』の詳細ページへ

平泉成あまちゃん足立功役!妻や息子と娘は?死亡説やものまねは?

平泉 成 画像NHK朝ドラ「あまちゃん」で
足立先生役を演じている
平泉成さん。

モノマネをする人が続出しています。
そんな平泉さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『平泉成あまちゃん足立功役!妻や息子と娘は?死亡説やものまねは?』の詳細ページへ

渡辺えりあまちゃん弥生役やスタジオパークは?浮気で夫と別居?

渡辺 えり 画像
NHK朝ドラ「あまちゃん」で
弥生役を演じている
渡辺えりさんが、
スタジオパークで素顔を
明かしていました。

渡辺さんにまつわる情報を集めてみました。



→『渡辺えりあまちゃん弥生役やスタジオパークは?浮気で夫と別居?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » あまちゃん