いいとも | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

とんねるずの笑っていいとも!8000回出演放送が伝説過ぎる件!

いいとも 画像2014年1月14日とんねるずが
笑っていいとも!8000回目のゲストで
出演していました。

話の流れから、レギュラーに?!
どんな感じだったのかまとめてみました。



→『とんねるずの笑っていいとも!8000回出演放送が伝説過ぎる件!』の詳細ページへ

いきものがかりいいとも初出演I発売!吉岡聖恵カワウソがかわいい

いきものがかり 画像7月24日いきものがかりが、
新曲「I」をリリースしました。
Mステや笑っていいとも!
おしゃれイズムなどに登場します。

初登場のいいともでのトークは?
彼らについて調べてみました。
(ネタバレです)



→『いきものがかりいいとも初出演I発売!吉岡聖恵カワウソがかわいい』の詳細ページへ

中川翔子いいとも出演!ジャッキーで号泣土下座!父や母や性格は?

中川 翔子 画像しょこたんこと中川翔子さん(28)が
笑っていいともに出演!

タモリさんとのトークは?
土下座と号泣のワケって?
調べてみました。

ネタバレです。


→『中川翔子いいとも出演!ジャッキーで号泣土下座!父や母や性格は?』の詳細ページへ

パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は?

パシンペロン 画像

スピリチュアル占いが得意な
パシンペロンのはやぶさゆかさんが
「いいとも」で
ベッキーやザキヤマさんなど
レギュラー陣に鑑定しています。
(ネタバレあり)

鑑定内容やパシンペロンについて
調べてみました。



→『パシンペロンはやぶさゆかいいともでスピリチュアル鑑定!内容は?』の詳細ページへ

波瑠ノンノモデルぐるナイに!本名は?すっぴん鼻って?熱愛は!?

波瑠 画像 
モデルの波瑠さん(21)が

「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ)や
「笑っていいとも」に出演。

岡村さんのお気に入りの女性とのことですが。
彼女について調べてみました。



→『波瑠ノンノモデルぐるナイに!本名は?すっぴん鼻って?熱愛は!?』の詳細ページへ

華原朋美夢やぶれてで復帰!兄語る過去や急死って何だったの?

華原朋美 画像
歌手、華原朋美さん(38)が
4月17日に復帰第1弾シングル
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の
劇中歌の日本語カバー「夢やぶれて-
I DREAMED A DREAM-」を
リリースするそうです。

2012年、約5年半ぶりに活動を再開した朋ちゃん

過去に何があったのでしょう?
調べてみました。



→『華原朋美夢やぶれてで復帰!兄語る過去や急死って何だったの?』の詳細ページへ

タモリ「徹子の部屋」「いいとも」でも語らないwiki、伝説とは?

タモリ 徹子の部屋 画像
今年も『徹子の部屋』恒例!
年末最後のゲストはタモリ(67)。
今回で36回の出演になります。

「笑っていいとも!」で毎日のようにみているけど
あまり知られていないタモさんの素顔って?



→『タモリ「徹子の部屋」「いいとも」でも語らないwiki、伝説とは?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » いいとも