テラスハウス | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?

12月9日 59話
仕事に行き詰ってきた大樹くん。
いろんな動きがありそうな展開に
なってきました。

あらすじ(ネタバレ)&感想です。



→『テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?』の詳細ページへ

テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も

テラスハウス 58 画像12月1日 58話
先週に引き続き、
まいまいをめぐり会議を
するとことからスタートした
テラスハウス。

あらすじ(ネタバレ)&感想です。



→『テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も』の詳細ページへ

テラスハウス57ネタバレ&感想!梨奈告白の返事や緊急会議って?

テラスハウス 57 画像11月25日 57話
まいまいへの不信感が募っていく
テラスハウスメンバー。
洋さんが、りなてぃーへの曲。
「面白ソング」笑
「着メロでダウンロードしたいわ~」という
山ちゃんのトークでのオープニングから
スタートしました。
あらすじ(ネタバレ)&感想です。



→『テラスハウス57ネタバレ&感想!梨奈告白の返事や緊急会議って?』の詳細ページへ

テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?

テラスハウス 55 画像11月11日のテラスハウス55話。

いよいよてっちゃんとまいまいの
デートを迎えました。
てっちゃんとまいまいの恋の行方が
気になるところです。

あらすじやネタバレです。



→『テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?』の詳細ページへ

登坂広臣がホットロード春山役!テラスハウスネックレスやクネオ?

登坂 広臣 画像映画「ホットロード」で能年玲奈ちゃんの
相手・春山洋志役を三代目 J Soul Brothersの
登坂広臣さんが演じることになったそうです。

テラスハウスでスタジオメンバーとして
活躍中の登坂さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『登坂広臣がホットロード春山役!テラスハウスネックレスやクネオ?』の詳細ページへ

テラスハウス52・53あらすじ&感想!まいまいとてっちゃんは?

テラスハウス 53 画像テラスハウス10月21日、28日の
#52・#53の内容と
あらすじネタバレです。

今回も波乱の展開になりそうです。
感想もいれてみました。



→『テラスハウス52・53あらすじ&感想!まいまいとてっちゃんは?』の詳細ページへ

chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は?

chay テラスハウス 画像テラスハウスの新住人が、早くも
シンガーソングライターの
Chayさんなのでは?との
情報がありました。

Chay&まいまいこと永谷真絵さんに
まつわる情報を集めてみました。



→『chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » テラスハウス