夫 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

増田恵子がメニエール病を告白!バセドウ病も!旦那や子どもは?

増田 恵子 画像ピンクレディーのケイちゃんこと
増田恵子さんが12月8日の
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP」
(TBS系)で病気を告白するそうです。

ケイさんにまつわる情報を集めてみました。


→『増田恵子がメニエール病を告白!バセドウ病も!旦那や子どもは?』の詳細ページへ

高橋真梨子29年ぶり紅白歌合戦出場!病気だった?夫や子どもって

高橋真梨子 紅白 画像歌手の高橋真梨子さんが
第64回NHK紅白歌合戦に
29年ぶり2度目の出場が決定しました。
高橋さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『高橋真梨子29年ぶり紅白歌合戦出場!病気だった?夫や子どもって』の詳細ページへ

長谷川潤しゃべくりで美の秘訣!2人の妹は?旦那や子供は?元彼は

長谷川 潤  画像長谷川潤さんが、
「しゃべくり007」で
キレイの秘密を紹介するそうです。

出産後、復帰しても美しい
長谷川さんについて
調べてみました。



→『長谷川潤しゃべくりで美の秘訣!2人の妹は?旦那や子供は?元彼は』の詳細ページへ

赤江珠緒アナに降板や離婚説?!夫や子供は?プリキュア?身長は?

赤江 アナ 画像2013年10月
好きなアナウンサーで8位に
ランクインしている「たまちゃん」こと
赤江アナ。

モーニングバードの降板説など
ありましたが。
赤江アナにまつわる情報を
集めてみました。



→『赤江珠緒アナに降板や離婚説?!夫や子供は?プリキュア?身長は?』の詳細ページへ

奥貫薫ごちそうさん宮本先生役!旦那や子供は?本名やセミって何?

奥貫 薫 画像2013年秋~の
NHK朝ドラ 「ごちそうさん」

ヒロインめ以子の担任で宮本先生役を
演じる奥貫薫さん。

奥貫さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『奥貫薫ごちそうさん宮本先生役!旦那や子供は?本名やセミって何?』の詳細ページへ

浅野温子抱きしめたいSPW浅野復活!旦那や息子って?演技下手?

浅野 温子 画像SPドラマ『抱きしめたい!Forever』で
浅野温子さんと浅野ゆう子さんの
W浅野が14年ぶりに復活!

注目を集めている
浅野温子さんについて
調べてみました。



→『浅野温子抱きしめたいSPW浅野復活!旦那や息子って?演技下手?』の詳細ページへ

清水ミチコあまちゃん徹子役で出演!ドリカム作曲法って何?

清水ミチコ 画像
NHK朝ドラ「あまちゃん」に
清水ミチコさんが歌番組の司会者で
登場するようです。
清水さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『清水ミチコあまちゃん徹子役で出演!ドリカム作曲法って何?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 夫