妻 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

yumaが三谷幸喜の再婚相手!?プロフィールや辻仁成との関係は?

三谷幸喜 画像三谷幸喜さんが19歳年下の
一般女性と再婚したとの報道がありましたが
実は、元妻の小林聡美さんと同業の
元女優のyumaさんという方だそうです。

yumaさんについて
調べてみました。



→『yumaが三谷幸喜の再婚相手!?プロフィールや辻仁成との関係は?』の詳細ページへ

浜野謙太ハマケンがダイエット成功で激やせ!嫁や子供は?ムジカ?

浜野 謙太 ハマケン 画像10月26日放送の「めちゃイケに
ハマケンこと浜野謙太さんが
出演し、岡村さんと1ヶ月間
ダイエット対決をし激やせしたことが
話題になっています。

ハマケンさんについて調べてみました。



→『浜野謙太ハマケンがダイエット成功で激やせ!嫁や子供は?ムジカ?』の詳細ページへ

やなせたかし先生訃報アンパンマン作家!本当の正義?妻や子供は?

やなせ たかし 画像2013年10月13日、
アンパンマンの生みの親で知られる

やなせたかし先生が、
お亡くなりになったそうです。

やなせたかしさんにまつわる
情報をあつめてみました。



→『やなせたかし先生訃報アンパンマン作家!本当の正義?妻や子供は?』の詳細ページへ

渡辺いっけいドラマ出過ぎ?!嫁の門間葉月や子供は?かつらって?

渡辺いっけい 画像最近、ドラマというと
渡辺いっけいさんが結構出演していますね。

出すぎ?との声も聞こえてきますが・・・
渡辺いっけいさんについて
調べてみました。



→『渡辺いっけいドラマ出過ぎ?!嫁の門間葉月や子供は?かつらって?』の詳細ページへ

平泉成あまちゃん足立功役!妻や息子と娘は?死亡説やものまねは?

平泉 成 画像NHK朝ドラ「あまちゃん」で
足立先生役を演じている
平泉成さん。

モノマネをする人が続出しています。
そんな平泉さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『平泉成あまちゃん足立功役!妻や息子と娘は?死亡説やものまねは?』の詳細ページへ

東山紀之七つの会議主演!結婚や浮気?生い立ちやジャニーズの噂は

東山 紀之 画像ドラマ『七つの会議』(NHK)で
東山紀之さんが原島万二役で
主演しています!

第2子も誕生し、充実しているヒガシさん。
スタジオパークにも出演。

気になる素顔に迫ってみました。



→『東山紀之七つの会議主演!結婚や浮気?生い立ちやジャニーズの噂は』の詳細ページへ

沢村一樹ドクター2主演!セクスィー部長浮気や離婚て?母や妹は?

沢村 一樹 画像沢村一樹さんが
ドラマ『DOCTORS 2 最強の名医』 で
かえってきます!
「徹子の部屋」にも出演するそうです。

最近スキャンダルでも注目を集めている
沢村さんについて調べてみました。



→『沢村一樹ドクター2主演!セクスィー部長浮気や離婚て?母や妹は?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妻