子ども | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?

福田 こうへい 画像演歌歌手の福田こうへいさんが
第64回紅白歌合戦出場に出場が決定しました。
12月19日(木)「スタジオパーク」にも
出演するそうです。

脱サラし、演歌歌手になったという
福田さんについてしらべてみました。



→『福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?』の詳細ページへ

奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?

奥田 民生 画像アルバム「O.T. Come Home」をリリースし
いよいよ2013年ツアーファイナルを迎える
奥田民生さんが、笑っていいともに出演!

民生さんにまつわる情報を
まとめてみました。


→『奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?』の詳細ページへ

梨花の限定人形が即完売の理由って?店の場所や値段が高い?息子は

梨花 画像モデルの梨花が手掛ける
ショップ『メゾン ド リーファー』で
梨花さんがデザインした
『梨花ちゃん人形』が飛ぶように売れ、
売り切れ続出なのだそうです。

人形やお店について調べてみました。



→『梨花の限定人形が即完売の理由って?店の場所や値段が高い?息子は』の詳細ページへ

結花子とめちゃイケ敦士と結婚式&披露宴!本名って?子どもは?

結花子 結婚 画像「さんま御殿」、「行列」などに
出演しているモデルの結花子さんが
11月9日にモデルの敦士さんと
挙式したそうです。

結花子さんってどんな人?
お2人についても調べてみました。



→『結花子とめちゃイケ敦士と結婚式&披露宴!本名って?子どもは?』の詳細ページへ

長谷直美徹子の部屋でガン告白!離婚し女優復帰!現在や子どもは

長谷 直美 画像70~90年代にドラマで活躍していた
女優・長谷直美さんが
「徹子の部屋」に出演するそうです。

離婚や病気を乗り越えてきた
エピソードなどを話すそうです。
長谷川さんにまつわる情報を
あつめてみました。



→『長谷直美徹子の部屋でガン告白!離婚し女優復帰!現在や子どもは』の詳細ページへ

西山茉希が出産!夫は早乙女太一!子どもは?結婚してた?兄弟は?

西山茉希 画像10月30日モデルの西山茉希さん(27)が
第1子を出産したそうです。

西山さんにまつわる情報を
まとめてみました。


→『西山茉希が出産!夫は早乙女太一!子どもは?結婚してた?兄弟は?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 子ども