本名 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

堀北真希が徹子の部屋に!妹もかわいい!性格や黒木メイサとの関係は

堀北真希 画像12月18日(水)
女優の堀北真希さんが「徹子の部屋」に
出演するそうです。
朝ドラをはじめ、主役を演じることの多い堀北さん。

そんな彼女の素顔に迫ってみました。


→『堀北真希が徹子の部屋に!妹もかわいい!性格や黒木メイサとの関係は』の詳細ページへ

桜庭ななみ人狼ゲームで主演!姉や弟は?似てる?三菱地所CMって

桜庭 ななみ 画像2013年10月上映の
映画「人狼ゲーム」で主演の
桜庭ななみさん(21)。

現在、ミスパイロットにも出演中の彼女。
桜庭さんにまつわる情報を集めてみました。


→『桜庭ななみ人狼ゲームで主演!姉や弟は?似てる?三菱地所CMって』の詳細ページへ

Remiデビュー!本名や高校は?兄や弟は?父親似!七光りって?

remi 画像タレントの薬丸裕英さんと
石川秀美さん夫妻の長女・Remiさん(17)が
日本と海外同時デビューするそうです。

Remiさんってどんな人?
調べてみました。



→『Remiデビュー!本名や高校は?兄や弟は?父親似!七光りって?』の詳細ページへ

菅田将暉しゃべくり007に登場!高校や本名は?映画共喰いって?

菅田 将暉 しゃべくり 画像9月2日に菅田将暉さん(20)が
「しゃべくり007」に登場!
なんと!キスシーンがあったようです。

映画「共喰い」に初主演する
菅田さん。
彼の素顔に迫ってみました。



→『菅田将暉しゃべくり007に登場!高校や本名は?映画共喰いって?』の詳細ページへ

夏帆いいともに出演!タイムスクープハンターは?本名や双子って?

夏帆 映画 画像8月29日、女優の夏帆さん(22)が
笑っていいとも!に出演しました。
これから映画も公開されるようですね。

夏帆さんの現在やいいともの内容って?
(ネタバレありです。)



→『夏帆いいともに出演!タイムスクープハンターは?本名や双子って?』の詳細ページへ

ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン!

ダレノガレ 明美 画像現在、バラエティー番組でひっぱりだこの
ダレノガレ明美さん(23)
明るくて頭の回転も速く、さんまさんにも
「おもしろい」とお気に入りの彼女!
「水トク!謝りたい人がいます。」で
中学校のソフトボール部の恩師と対面し、
壮絶な過去について告白しました。

彼女の過去の病気が気になったので
調べてみました。



→『ダレノガレ明美病気の過去を告白!髪の毛や病名は?兄がイケメン!』の詳細ページへ

加護亜依復帰!名前使えない?!結婚した旦那は?子供の名前って?

加護 亜依 画像8月15日、元モーニング娘。の
加護亜依さん(25)が
ブログで芸能界復帰を発表しました。

その直後、「加護亜依」の名前が
本名にもかかわらず使えなくなるかもと
騒動が起こっています。

加護ちゃんについて調べてみました。



→『加護亜依復帰!名前使えない?!結婚した旦那は?子供の名前って?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 本名