活動休止 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

アンジェラアキ活動停止の理由は?再婚してた!旦那や子どもって?

アンジェラ アキ 画像歌手のアンジェラ・アキさん(36)が
2014年春の全国ツアー終了後に
無期限で活動停止するそうです。

活動停止の理由やアンジェラさんに
まつわる情報を集めてみました



→『アンジェラアキ活動停止の理由は?再婚してた!旦那や子どもって?』の詳細ページへ

阪井一生がflumpool活動休止!?激太りでダイエット?彼女は

阪井一生 画像

flumpoolの阪井一生さん(G・28)が
ダイエットに専念するため
ビジュアル面での活動を
休止するそうです。

その間、flumpoolは、
臨時で、ギターを募集するそうです。
ちょっとびっくりしたので
阪井さんについて調べてみました。



→『阪井一生がflumpool活動休止!?激太りでダイエット?彼女は』の詳細ページへ

YUI 「NEWS ZERO」活動休止を決めた理由、真相とは?

YUI 画像歌手のYUIが、
NEWS ZEROにて活動休止を
決めた理由を話していました。

内容、コメントなどをまとめてみました。



→『YUI 「NEWS ZERO」活動休止を決めた理由、真相とは?』の詳細ページへ

YUI 活動休止を決意した理由を告白 今後は? ゆっくりと休養を

yui  画像活動8年目にして初のベスト盤となる
2作。『GREEN GARDEN POP』、
『ORANGE GARDEN POP』を発売するそうです。

また4日より配信開始したGyaO!動画
「MESSAGE from YUI」で
YUIが、休止を決意した理由について、
語っていました。



→『YUI 活動休止を決意した理由を告白 今後は? ゆっくりと休養を』の詳細ページへ

YUI 2回目の活動休止 本当の理由って?熱愛は?肺がん?!

YUI 画像11月19日シンガー・ソングライターのYUIが、
自身の公式サイトで年内の活動をもって、
一時的に活動を休止することを発表しました。

08年8月から約1年間活動休止しており、
今回が2回目。
新たに挑戦したいことがある。
また、ポジティブな想いで決めたことと
つづっているYUI。

どんな思いがあるのでしょうか?



→『YUI 2回目の活動休止 本当の理由って?熱愛は?肺がん?!』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 活動休止