理由 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

2013年の漢字は「輪」!選ばれた理由は?2位以降や安倍総理は

今年の漢字 20132013年12月12日、
日本漢字能力検定協会による
「今年の漢字」が清水寺本堂で
発表さました。

今年は「輪」(りん・わ)だそうです!
選ばれた理由など調べてみました。



→『2013年の漢字は「輪」!選ばれた理由は?2位以降や安倍総理は』の詳細ページへ

とんねるずのみなさんのおかげでした終了理由は?ギャラや視聴率?

とんねるずのみなさんのおかげでした 終了 画像『笑っていいとも!』(フジテレビ)や
『はなまるマーケット』(TBS)など
長寿番組の終了とのニュースが
続いている中、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』も
終了するのでは?との報道がありました。

理由など調べてみました。



→『とんねるずのみなさんのおかげでした終了理由は?ギャラや視聴率?』の詳細ページへ

土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫や子供は?

土屋 アンナ 画像2013年8月に上演を予定していた
モデルで女優の土屋アンナ(29)さんの
初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、
公演中止となったそうです。

中止の理由や原因は?
アンナさんについても
調べてみました。



→『土屋アンナ主演の舞台中止で干される?夫や子供は?』の詳細ページへ

向井理、国仲涼子との交際否定 真相、性格は?

向井 理 画像18日、向井理(30)は
一部週刊誌で報じられた国仲涼子(33)との
交際を否定しました。

真相はどうなのでしょう?



→『向井理、国仲涼子との交際否定 真相、性格は?』の詳細ページへ

YUI 活動休止を決意した理由を告白 今後は? ゆっくりと休養を

yui  画像活動8年目にして初のベスト盤となる
2作。『GREEN GARDEN POP』、
『ORANGE GARDEN POP』を発売するそうです。

また4日より配信開始したGyaO!動画
「MESSAGE from YUI」で
YUIが、休止を決意した理由について、
語っていました。



→『YUI 活動休止を決意した理由を告白 今後は? ゆっくりと休養を』の詳細ページへ

またしても NMB48 松田栞 卒業 本当の理由は?

松田 栞 画像

18日、NMB48「チームN」の松田栞(17)が
大阪・NMB48劇場公演で、学業優先のため
卒業することを発表しました。
今年に入り、同ユニットからの正規メンバー脱退は5人目。

卒業の理由は、学業専念とのことですが
本当の理由はどうなのでしょう?


→『またしても NMB48 松田栞 卒業 本当の理由は?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 理由