笑っていいとも | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

松下由樹が笑っていいともでドルチェ秘話を紹介!結婚や子どもは?

松下 由樹 画像松下由樹さんが、笑っていいともに出演し
ドラマの制作秘話を明かしていました。
(ネタバレあり)

迫真の演技やコメディー、悪役まで
幅広く演じられる女優さんです。
そんな松下さんにまつわる
気になる情報を集めてみました。



→『松下由樹が笑っていいともでドルチェ秘話を紹介!結婚や子どもは?』の詳細ページへ

昼スマSMAP司会?笑っていいとも後番組!ハッピーピープルって

昼スマ 画像11月12日号の週刊誌「女性自身」で
「笑っていいとも」の後番組に
昼の「SMAP&SMAP」版
「昼スマ」がスタートするそうです。

噂は本当なのでしょうか?
「ハッピーピープル」って何?



→『昼スマSMAP司会?笑っていいとも後番組!ハッピーピープルって』の詳細ページへ

堺雅人笑っていいとも出演!断舎利好き!弟や冨田靖子との関係は?

堺 雅人 いいとも 画像「半沢直樹」や「リーガルハイ2」で
個性的な演技をして視聴者を魅了している
堺雅人さんが、
10月9日に「笑っていいとも!」に登場します。

堺さんのプライベートな情報など
話していました。

堺さんにまつわる情報を
集めてみました。



→『堺雅人笑っていいとも出演!断舎利好き!弟や冨田靖子との関係は?』の詳細ページへ

石丸幹二笑っていいとも出演!劇団四季退団理由は?結婚や事故って

石丸幹二 画像9月24日、「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングゲストで
石丸幹二さんが出演するそうです。

「半沢直樹」浅野支店長で話題になった
石丸さんにまつわる情報を集めてみました。



→『石丸幹二笑っていいとも出演!劇団四季退団理由は?結婚や事故って』の詳細ページへ

中村玉緒いいともに出演!旦那や子供って?昔や現在は?パチンコ?

中村 珠緒 画像中村玉緒さん(74)が
9月18日の笑っていいともに出演!

最近の珠緒さんの生活について
トークしていたようです。
はまっていることは?
ネタバレです。



→『中村玉緒いいともに出演!旦那や子供って?昔や現在は?パチンコ?』の詳細ページへ

篠原ともえいいともやポン出演!干された?結婚や元彼は?実家って

篠原 ともえ 画像「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングのコーナーに、
篠原ともえさん(34)が出演します。

内容は?
しばらくみかけなかったですが
干されてた?などの情報がありました。

気になったので調べてみました。



→『篠原ともえいいともやポン出演!干された?結婚や元彼は?実家って』の詳細ページへ

2013いいとも新レギュラー卒業メンバーは?アルコピースパンサー

タモリ 画像2013年4月~の
「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の

新レギュラー水曜日にアルコ&ピース、
ウエストランド、パンサーが決定しました。
卒業は伊藤修子さんと三ツ矢雄二さんだそうです。

早速、新メンバーについて調べてみました。



→『2013いいとも新レギュラー卒業メンバーは?アルコピースパンサー』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 笑っていいとも