結婚 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?

福田 こうへい 画像演歌歌手の福田こうへいさんが
第64回紅白歌合戦出場に出場が決定しました。
12月19日(木)「スタジオパーク」にも
出演するそうです。

脱サラし、演歌歌手になったという
福田さんについてしらべてみました。



→『福田こうへい脱サラで紅白2014出場!民謡嫌い?妻と子どもは?』の詳細ページへ

尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は

尾美としのり  画象朝ドラ「あまちゃん」でアキの父親役を
演じた尾美としのりさんが
スタジオパークに出演するそうです。

尾美としのりさんってどんな人?
ちょっと調べてみました。



→『尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は』の詳細ページへ

奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?

奥田 民生 画像アルバム「O.T. Come Home」をリリースし
いよいよ2013年ツアーファイナルを迎える
奥田民生さんが、笑っていいともに出演!

民生さんにまつわる情報を
まとめてみました。


→『奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?』の詳細ページへ

金田朋子が森渉と結婚!なれそめは?声や伝説語録がすごいと話題!

金田 朋子 結婚 画像声優の金朋こと金田朋子さんが、
俳優の森渉と結婚したそうです。

「いい夫婦の日」の11月22日に
ブログで報告していました。

お2人について調べてみました。



→『金田朋子が森渉と結婚!なれそめは?声や伝説語録がすごいと話題!』の詳細ページへ

やついいちろう&松嶋初音がサブカル婚!歯を矯正?フェスのDJに

やついいちろう 結婚 画像2013年11月14日に
エレキコミックのやついいちろうさんと
松嶋初音さんが入籍したそうです。
17日のTBSラジオ「エレ片のコント太郎」で
やついさんが発表していました。

気になるお2人について調べてみました。



→『やついいちろう&松嶋初音がサブカル婚!歯を矯正?フェスのDJに』の詳細ページへ

松下由樹が笑っていいともでドルチェ秘話を紹介!結婚や子どもは?

松下 由樹 画像松下由樹さんが、笑っていいともに出演し
ドラマの制作秘話を明かしていました。
(ネタバレあり)

迫真の演技やコメディー、悪役まで
幅広く演じられる女優さんです。
そんな松下さんにまつわる
気になる情報を集めてみました。



→『松下由樹が笑っていいともでドルチェ秘話を紹介!結婚や子どもは?』の詳細ページへ

五十嵐麻朝と深田恭子が結婚へ!?ホストや性格悪い?弟って?

五十嵐 麻朝 画像俳優の五十嵐麻朝さん(28)が
深田恭子さんと結婚秒読み?との
情報がありました。

五十嵐さんにまつわる情報を
あつめてみました。



→『五十嵐麻朝と深田恭子が結婚へ!?ホストや性格悪い?弟って?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 結婚