トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

最新記事更新情報

ガキ使笑ってはいけないシリーズ2014!ロケ地や内容は?刺客は

笑ってはいけない 2014 画像年末に放送されている
「ガキ使い笑ってはいけないシリーズ」
2013年~2014年のロケ地を撮影した
画像がネットに流出していたようです。

今回のテーマや内容、ロケ地は?
正式発表はまだなので予想も取りまぜながら
紹介していきたいと思います。



→『ガキ使笑ってはいけないシリーズ2014!ロケ地や内容は?刺客は』の詳細ページへ

近藤正臣ごちそうさんで酉井捨蔵役!妻や娘は?足でピアノや親戚は

近藤正臣 ごちそうさん 画像2013年10月~の
NHk朝ドラ「ごちそうさん」で
源太とめ以子の師匠で「ほうるもんじいさん」と
よばれる酉井捨蔵役を演じる
近藤正臣さん。

最近は、白髪姿が印象的ですね!
近藤さんにまつわる情報を集めてみました。



→『近藤正臣ごちそうさんで酉井捨蔵役!妻や娘は?足でピアノや親戚は』の詳細ページへ

テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?

テラスハウス 55 画像11月11日のテラスハウス55話。

いよいよてっちゃんとまいまいの
デートを迎えました。
てっちゃんとまいまいの恋の行方が
気になるところです。

あらすじやネタバレです。



→『テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?』の詳細ページへ

リリーフランキー噂の彼女が事故?名言や遅刻って?サブカル系?

リリーフランキー 画像映画『そして父になる』や『ぐるりのこと』で
俳優としても注目を集め
イラストレーターやライター、ミュージシャン、
作詞・作曲家・・・など多彩なリリー・フランキーさん。

サブカル系な雰囲気と独特な視点が
人気です。
音楽番組「Sound Room」のMCもつとめることに
なったそうです。
リリーさんにまつわる情報を集めてみました。


→『リリーフランキー噂の彼女が事故?名言や遅刻って?サブカル系?』の詳細ページへ

鈴木愛理と菊池風磨が熱愛!ペアネックレスって何?

鈴木 愛理 熱愛 画像℃-uteの鈴木愛理さんと
SexyZone菊池風磨さんに
熱愛の噂が浮上していましたが。

ペアパズルネックレスをしているのが
発覚し、噂は本当だった?との
話題で持ちきりのようです。

気になる2人の関係について
調べてみました。


→『鈴木愛理と菊池風磨が熱愛!ペアネックレスって何?』の詳細ページへ

宮本笑里活動休止で病名は?黒歴史やZERO降板!夫や子どもは?

宮本 笑里 画像バイオリニストの宮本笑里さんが
体調不良のため、予定されていた公演を
中止することが発表されました。

宮本さんに関する気になる
情報を集めてみました。


→『宮本笑里活動休止で病名は?黒歴史やZERO降板!夫や子どもは?』の詳細ページへ

イルミネーション2013東京デート!オススメや期間アクセスは?

丸の内 イルミネーション2013 画像 街のイルミネーションがキレイに見える
季節になってきましたね。
11月1日には、続々と点灯式が催されました。

デートにオススメな
イルミネーションスポットを
紹介していきたいと思います。



→『イルミネーション2013東京デート!オススメや期間アクセスは?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP