トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

最新記事更新情報

坂上忍共演NGな有名人って誰?しゃべくり007ネタバレあり!

坂上 忍 画象坂上忍さんが12月9日の
「しゃべくり007」(日本テレビ系)で
共演NGになっている有名人が
話題になっています。

ちょっと気になったので調べてみました。


→『坂上忍共演NGな有名人って誰?しゃべくり007ネタバレあり!』の詳細ページへ

テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?

12月9日 59話
仕事に行き詰ってきた大樹くん。
いろんな動きがありそうな展開に
なってきました。

あらすじ(ネタバレ)&感想です。



→『テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?』の詳細ページへ

遼河はるひが宝塚を退団した理由は?性格や紫吹淳との関係は?

遼河はるひ 画像最近、「さんま御殿」や「ヒルナンデス」
「サンジャポ」などバラエティーに
ひっぱりだこの遼河はるひさん。

彼女の気になる情報をあつめて
みました。



→『遼河はるひが宝塚を退団した理由は?性格や紫吹淳との関係は?』の詳細ページへ

高樹澪が再婚!病気で失踪&休業していた!?離婚した元夫って?

高樹澪 画像女優・高樹澪さん(53)が、
2013年11月に再婚していたそうです。

病気を乗り越え、再婚された
高樹さんや元旦那さんなども
調べてみました。



→『高樹澪が再婚!病気で失踪&休業していた!?離婚した元夫って?』の詳細ページへ

西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい

西島 秀俊 画像NHK大河ドラマの「八重の桜」や
「ストロベリーナイト」などで
活躍し注目を集めている俳優の
西島秀俊さん。

とてもカッコイイ西島さんの魅力に
せまってみました。



→『西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい』の詳細ページへ

増田恵子がメニエール病を告白!バセドウ病も!旦那や子どもは?

増田 恵子 画像ピンクレディーのケイちゃんこと
増田恵子さんが12月8日の
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP」
(TBS系)で病気を告白するそうです。

ケイさんにまつわる情報を集めてみました。


→『増田恵子がメニエール病を告白!バセドウ病も!旦那や子どもは?』の詳細ページへ

浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は

浅香 航大 画像映画「カノ嘘」やドラマ「明日の光をつかめ」などで
活躍中の浅香航大さん。
いま注目の俳優さんです。

実は、元ジャニーズJr.だそうです。
浅香さんについての気になる
情報を集めてみました。



→『浅香航大は元ジャニーズJr!脱退理由はキセルorイジメ?性格は』の詳細ページへ

3 / 11612345...102030...最後 »

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP