トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

最新記事更新情報

ダーブロウ有紗の有吉反省会ネタバレ!ワシントン末裔で経歴詐称?

ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像2013年12月1日の有吉反省会で
ダーブロウ有紗さんが、
経歴詐称を反省しに来ていました。

彼女にまつわる情報&番組の
ネタバレありです。



→『ダーブロウ有紗の有吉反省会ネタバレ!ワシントン末裔で経歴詐称?』の詳細ページへ

長谷川豊アナフジテレビを退社して現在は!失言や球体君って?

長谷川 豊 画像不正横領問題などで、フジテレビを退社した
長谷川 豊さんのブログや発言が
何かと注目されていますね。

そもそもの退社の理由って
何だったのでしょう?
また、長谷川アナの現在は?
調べてみました。


→『長谷川豊アナフジテレビを退社して現在は!失言や球体君って?』の詳細ページへ

中村靖日ごちそうさん高木馬介役!メニューや焼き氷?結婚してる?

中村 靖日 画像2013年秋のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で

室井さんと桜子、そしてめ以子と希子まで
居候している焼氷屋「うま介」の店主
高木馬介役を演じる中村靖日さん。

そういえば、ドラマでたびたに
お見かけするお顔。
気になる中村さんについて調べてみました。



→『中村靖日ごちそうさん高木馬介役!メニューや焼き氷?結婚してる?』の詳細ページへ

アンジェラアキ活動停止の理由は?再婚してた!旦那や子どもって?

アンジェラ アキ 画像歌手のアンジェラ・アキさん(36)が
2014年春の全国ツアー終了後に
無期限で活動停止するそうです。

活動停止の理由やアンジェラさんに
まつわる情報を集めてみました



→『アンジェラアキ活動停止の理由は?再婚してた!旦那や子どもって?』の詳細ページへ

尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は

尾美としのり  画象朝ドラ「あまちゃん」でアキの父親役を
演じた尾美としのりさんが
スタジオパークに出演するそうです。

尾美としのりさんってどんな人?
ちょっと調べてみました。



→『尾美としのりあまちゃんの父正宗役!イボリーやうさぎって?結婚は』の詳細ページへ

奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?

奥田 民生 画像アルバム「O.T. Come Home」をリリースし
いよいよ2013年ツアーファイナルを迎える
奥田民生さんが、笑っていいともに出演!

民生さんにまつわる情報を
まとめてみました。


→『奥田民生が笑っていいともに出演!嫁や子どもは?ユニコーンって?』の詳細ページへ

みうらじゅんが離婚しBirdと再婚してた!子どもや素顔って?

みうらじゅん 画像ぱっと見、あやしいサングラスの
おじさんですが、
実は、「ゆるキャラ」の生みの親であり、
サブカル王と呼ばれるみうらじゅんさん。

マルチな才能の持ち主であらゆるジャンルに
精髄し、コアなファンからは絶大な人気を
誇る彼についてしらべてみました。



→『みうらじゅんが離婚しBirdと再婚してた!子どもや素顔って?』の詳細ページへ

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP